月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2004年
  • 藤末健三後援会
  • 藤末健三後援会
  • ふじすえ健三メルマガ
  • 参議院比例代表の投票
  • ふじすえ健三チャンネル
  • facebook公式アカウント

ブログ

実業団女子駅伝で日本郵政グループが優勝!  はてなブックマーク - 実業団女子駅伝で日本郵政グループが優勝!

2017年01月04日

私は走るのが好きです。

走っていると無心になれます。藤末は座禅もしますが、素人なので、走る方がより無心になれます。

ただ、競争して走ることはないです。

すごいスピードで走る方々を尊敬しています。

 

そのような中で郵政の女子駅伝チームが優勝です。新聞記事でしか結果を見ていませんが、すごい勝負をされたと思います。

 

多くの方々が働く郵政グループがスポーツ振興に一役かうことは、まさに改正郵政民営化法に書いた「公益性の発揮」だと思います。

 

是非ともオリンピック選手などを輩出してもらいたいです。

 

トップへ戻る